ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/4

立春ですね。なのに昨日とは違ってめっちゃ寒いんですけど?何で?
雪組の千秋楽が終わって気が抜けたのかちょっと風邪っぽいんですよね。。。土日はしっかりマスクして、劇場入口に置かれた消毒液で消毒もして石鹸でしっかり手も洗っていたのに、千秋楽一日マスクをしなかっただけでこれですよ。寒い中ずっと立ってたからやろか?
寒い中立ってたと言えば、この公演中初めてさんのご近所になる事がめっちゃ多くて、会員が増えてるとは聞いてたけど本当に増えてるんだなぁと。で、何で初めてさんってわかるかって言うと、めっちゃ話しかけてくるんですよ(笑)わからない事があるから聞きたいんだろうし、緊張してるから誰かと話したいのかもだけど、それにしてもよくしゃべるなぁと(笑)余計な事かもだけど、あんまり個人情報べらべら喋らない方が…と思ったり。私は緊張して喋れないタイプだけど、今どきは違うのかね?しらんけど。