ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/29

プルミエールで望海さん咲ちゃん翔くんの◯✕質問コーナーが放送されました。

 

車に名前をつけてる?

望海さん✕

咲ちゃん✕

翔くん◯

 

翔くん「え?名前付けてないんですか?付けましょうよ」

って事で名前を付ける事に。

 

翔くんは春雷の時に来た子だから「春」という名前だそうで。

じゃあ咲ちゃんは今の公演の「マックス」???咲奈「やだ!怖い」確かにマックスは怖い(笑)じゃあ、と前回の役名「じろえ」ね、と(笑)安全運転そう~と笑う上級生二人。

望海さんは今回の役の「ヌードルス」幼少期から青年期は色々あるけど、壮年期は田舎で自動車工場?やってるしいいかもね。うん。

 

いやしかし、子どもの頃迷子になった事がある?という質問に、「ある、今でも迷子にはなるもん」っていう翔くん可愛くて優勝!!!