ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/1

何も予定がなくなった日曜日は、のんびり片付けでもと思っていたのに、のんびりしただけで一日が終わりました…何故???夕方ちょっとお散歩に出て、そしたら丸亀製麺が釜揚げうどん半額と思い出したので、そのまま歩いて丸亀製麺まで。うどん食べてまたお散歩して家に帰って来ました。あれれ?いやでもちょっとだけ、ほんのちょっとだけお部屋の掃除したよ!!!

 

あ、ありちゃんの波乱爆笑のファーストランだったんですけど、ありちゃんの音楽学校の合格発表の時の映像がちらっと流れたの。合格番号が出される前に首席の留依くんが「発表します!」って言う所ね。いやーん、もう超可愛い。すみれコードあるから年齢の事は詳しく言えないけどJK1の年齢の時の留依くんですよ(言ってる笑)ちょうちょう可愛い。可愛いのに、キリッとして首席のお仕事してるの。

つーか、留依くん入学成績は一番じゃなかったと思うんだけど、いつから一番なのかなぁ?合格発表してるって事は予科の最後の試験は一番て事で、本科の前期は知らんけど秋の音楽祭の時にも首席で、本科後期も卒業試験も一番でしょ。って事は、予科の後期からずっと一番なのかなぁ?あーほんとこの頃に戻って音楽学校から留依くん見守りたい!!!