ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/2

今日は宝塚音楽学校の卒業式&106期の入団式でした。卒業式も参列者を減らしたり、予科生から本科生へのブーケ渡しをなくしたりしたみたいだけれど、無事に卒業式出来てよかった。

そして入団式があって、106期の芸名も発表されました。私の推しのお名前は「朝稀さいら」くん。さいらとは?さいらって何だろう。感じで書いたら「彩良」とかなのかな?画数の関係で平仮名にしたとか?それとも外国語とかで何か意味があったりするのかな?あまり聞き慣れない音なので不思議な感じもするけれど、他と被らないお名前っていいよね。

 


f:id:LittleGangs:20200302223453j:image