ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/8

CSのスカステにときどきブロックノイズが入るのが本当にストレスで、この前来てもらって見てもらったんだけどなんともなくて様子見て下さいって事になったんですよ。

で、やっぱり入るんですよね…。今月は翔くんがゲストで出るカイちゃんの番組もあるし、翔くんが下級生の時のハローダンシングもあるし、るいくんのシンギングバウもあるし、何とかならないかなぁ。

アンテナに問題はなさそうだし、電波も十分受信出来てるみたいだし、したら何が理由なんだろうね。何回も電話するの面倒だけど仕方ない。この前来てくれた工事の人に直接連絡していいか聞いたら、スカパーさん通して下さいって。はあ、やれやれ。