ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/10

週末の外出自粛が県から強く言われたので、今週末も張り切って断捨離しようと思います。

 

夕方にスーパー行ったら棚が結構空いてる所があって、皆さん週末籠る用に食料品買ってるのねーと。買い物終えてスタバでコーヒーでも買って帰ろうと思ったら閉まってた…がーん。そうよね、早じまいするよね。また今度ゆっくりお邪魔しますね。

 

スタバといえば、そろそろイチゴの季節かな?とサイト見たらイチゴのカードがいつの間にか出てて驚きました。いつから発売だったの?メール来てないよね?と何度も確認しちゃった。メール来てなかったけどひっそり昨日から発売してたみたい。イチゴフラペチーノも今年はないのかな?時期ずらして発売されるといいなぁ。