ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/11

今日のタカニュでたまさんのおうちでタカラヅカのメッセージが流れました。たまさんが表紙の宝塚おとめとたまさんの写真集のお話をされましたよ。新しい動く動画が見れるの本当に嬉しいなぁ。

 

YouTubeとかインスタグラムにもメッセージが順番に上がってます。今日はちなつとキキちゃん。キキちゃんの次はかがりりちゃん。きっと明日流れるね。つーかまさかの娘役にびっくり。娘役はトップさんだけしか出ないかと思ってたよ。って事はタカスペ出演者ぐらいにはメッセージバトンまわるかな?翔くんは出ると思ってるけど、るいくんもワンチャンあるといいなぁ!