ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/20

クライマックス(12年宙組公演)でるいくん(当時研2)が影デュエットしてるってみかけて録画してたの見てたんですけど、いやー凄いね。研2ってのは入団して2年目って事なんですけどもそんな若さで普通影デュエットとかもらえないよね。

ロケットはこれか?いやこっちか?あ、これだわ、ってなって行ったり来たり忙しい。やぱ2年目ぐらいだとメイクが下手で見分けがつかない(笑)最終的に動きで判断しかないっていうね。

で、パレード。当然階段飾りだと思って見てるけどいない。これまた行ったり来たりコマ送りしてみたり。なんでおらんのや。もしかして!!!と思って先に進めたら案の定、Wトリオでコーラスしてた。たぶんずんちゃんとWトリオかな。普通に階段降りてきてたわ。びっくりびっくり。

 

PHENIX宝塚(15年宙組公演)もついでに見たんだけど、こちらはもうロケット卒業してましたね。何年目までロケット出てたのかなぁ?プログラムないとこういうのもわからないから出演場面の見当つかなくて参っちゃう。

まぁ様のダンスの場面は、踊る場面なら絶対おるやろと思ったらサクッと見つかったのでよかった。まだ幼くてほんと可愛い。まぁ様を持ち上げてましたわ。

中詰めのピンクのお衣装も可愛くてニコニコステップ踏んでるから楽しいんだろうな 。

黒燕尾も階段に並んだポーズで一時停止してチェック、すぐに発見。動きもだけど燕尾の時のポーズ(手の角度)でも見つけられる事が判明。私すごい。まだ最後列かなぁと思ったらもう上から3列目だった。でもお顔はまだちょっと幼くて可愛い。ほっぺがね、なんか詰まってる(笑)

こちらもパレードはWトリオ。階段スタンバイだけど階段飾りの子たちとは違ってキラキラ付いたお衣装だからわかりやすい。Wトリオはもえこちゃんと。

 

ロケットさぁ、私はるいくんは大きいと思ってるんだけど、172センチあるしね、でも宙組にいると小さいんだよね。ロケットで思ったより小さいチームにいたりするからあれれ?ってなる。花雪行ったら巨人になるサイズなのにね(笑)