ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/24

やぁぁぁっとるいくんにメッセージバトン回ってきましたーやったー!昨日バトン回って来ないって書いたばっかりだったのにね(笑)

2人前が専科のまりんさん(悠真)で、まりんさんはるいくんのパパだから(笑)回してくれないかなーでもそれだと宙組(らら)→専科(まりんさん)→宙組(るいくん)になるから、宙組続くのはないかーってしょんぼりしてて。でも、宙組(らら)→専科(まりんさん)→雪組(カリ/煌羽)→宙組(るいくん)って回ってきました!

 

カリの見る時に音出すの忘れて再生してしまって、慌てて音出したらもう次のバトン回す人の説明をしてて「パッションと…」って言ってる所だったのね。パッション言うたらるいくんしかおらんやろって思いながら戻したら「私が次にバトンを回すのは宙組の留依蒔世さんです。歌声とパッションに元気をもらってます」とかなんとか言ってて。うわぁぁぁ!カリ大好き、ありがとう!

 

るいくんの色紙の文字は「繋がり」

皆さまにお会い出来ず寂しい思いをしているのですが、こうして配信という形で皆さまと繋がれている事をとても嬉しく思っています。遠く離れていてもメッセージやお手紙などを頂いて皆さまからとても元気を頂いています。その繋がりを大切にして皆さまに舞台で恩返し出来るように今は力を貯めていたいと思います。

みたいな感じだったかな。最後に両手でバイバイしてるのもめっっっちゃ可愛い!はぁぁぁ好き!

 

しかしカリとるいくんってどんな繋がりなんかな。二人とも組から出てないし、るいくん組回りでも雪組出てないよね?接点なさそうだけど劇団レッスンとかかな?

 

そしてるいくんからのバトンは星組の杏瑠ちゃん(夢妃)へ。初舞台の時にお世話になったって言ってるけど、杏瑠ちゃんラインダンスのお姉さんだったりしたのかな?劇団で会うとお話させて頂いてますってるいくんと杏瑠ちゃんって元気いっぱいな二人だね。

 

今日は97期の初舞台特集と初舞台公演の放送もあったし、最新の動くるいくんの動画も公開されたしで超ちょう元気でた!はぁぁぁ幸せ!

 


https://youtu.be/o2oBqWvUaD8