ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/1

歌劇6月号が届きました。先月は驚く薄さでしたが、今月号はページ数も戻ってました。よかった。新しい公演写真がない分、生徒のアンケートが載ってます。

トップ二番手トップ娘役、だけではなく新公主演の若手まで載ってて驚いた。

 

翔くんのオススメの作品はME AND MY GIRL、ミーマイはハッピーエンドで見終わった後幸せになるしいいよね。

るいくんのオススメの作品はエリザベート、幸せ…になるかな?とも思うけどるいくんエリザベート好きだもんね。入団決めた作品。

えりかさんもME AND MY GIRL。えりかさんの原点の作品。こんな時はハッピーミュージカル見て笑いたいよね。うんうん。