ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/4

なんとなく再生したオーシャンズ11、第2場のFATE CITYにるいくんいてビックリした。マジか。その後すぐ第3場のPARADISOに出てるから第2場にはいないとかと思ってたのね。だってマイクの髪型だと出るの無理やん?って思ってたの。前半に地毛でFATECITYに出て、ひっこんですぐに着替えて髪型変えてマイクの格好でPARADISOに出てくるってすごいわ。メイクはマイクのメイクのまんま第2場から出てる感じかな。ほんとタカラジェンヌの早変わりの技ってすごいわ。フィナーレもるいくん一人目元キラキラしててなんか可愛いんだよね。

 

そういえば、風と共に去りぬをスカステでやってたから録画したのをみてたんだけど、まだ研3ぐらいの時かな。モブで可愛い盛り。フィナーレもロケットしてて可愛さ振りまいてるからニヤニヤしちゃう。

しかし宙組の風共はメインキャストが揃ってでかくてわらう(笑)