ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/5

普通に公演があったら今日は宙組公演の初日のはずでした。ムラ行って写真とプログラム買って公演ランチ食べてキャッキャウフフしてたのになぁって思ったらしょんぼりしちゃいます。公演初日に合わせて限定ドリンクを発売しているグリーンベリーカフェのドリンクメニュー見て、早くムラ行きたいなぁって益々思いがつのってます。

 

で、この夏どこも行かないよなと思ったら、そうだ!普段劇場で履けないようなサンダルほしいわと思ってね、ぼんやりネット見てたんですけど。したらなんか急にスポサン欲しいわってなって(笑)週末にあちこち行って探そうと思っているので、可愛いのが見つかるといいな。