ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/8

夕方ポイント交換の為に市内に出たんですけど、スタバの前を通りかかったらイチゴフラペチーノの看板が大きく飾ってあって、スタバからお知らせメールとか来てないし今からかなぁ?でもあんなに大きく看板に描いてあるのにまだって事ある?と一瞬悩んだんですけど、すぐに店内入ってましたよね。

で、今日からなんですよーってお姉さんがふたつのイチゴフラペチーノの説明してくれました。で、お姉さんのオススメのシュワッとイチゴフラペチーノを買ってみました。炭酸はそこまできつくなくて飲みやすいし、何よりすっきりしているのがいい。イチゴフラペチーノはすぐに売り切れちゃうから今日行けてよかった。

見かけなかったけどカードも出てたのかな?いつも新しいカード出たらそれで贔屓にお手紙書いてるんだけどこんな時期だしお手紙は無理かなぁ。