ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/9

最近紅茶に嵌ってて、いや嵌ってるっていうほどでもないけどちょっとブームがきてるというか。今まで珈琲しか飲まなかったんだけど、急に紅茶が飲みたくて仕方なくて最近は紅茶ばっかり飲んでるってな感じです。

全く知識がないので、とりあえず家にあったダージリンティーバッグを飲んでるんだけどぜんっぜん美味しくないのね。めっちゃ薄いか渋いんだけどどうしたらええねん。説明読んでその通りに淹れてるつもりなんだけどなぁ。

フレーバーティーとかはあんまり好きじゃなくて、癖のあるのもダメなのでブームが続いてるうちに自分の好みの紅茶に出会えるといいな。