ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/17

美園さくらちゃんお誕生日おめでとう!

 

さくらが卒業を発表して現役でお誕生日をお祝出来るのもあと今年1回で終わりかと思ってたんですけど、コロナのおかげで(?)来年もお祝出来そうかな?特別な日は何度でもお祝したいよね。さくらがタカラヅカに入ってくれて本当によかった。

退団会見で「珠城さんなくしては美園さくらはない」って言ってたけど、本当にいい所にお嫁に行けて良かったなっていつも思うんです。卒業を発表してからあれこれ今までの事とかも思い出したりしてて、その度にいい所にお嫁に行ったなーって何度も思ってる。

 

1回目の新公ヒロインの後なかなか2回目取れなくて、どんどん学年は上がっていっちゃうしもうダメかな?こんなに可愛くて歌も上手いのになってちょっと思ったりしてた頃に、バウヒロイン・新公ヒロインが続けて回ってきて、レビュー本メンバーにも入れてもらって、タカスペにも出させてもらって、銀橋も3人で渡らせてもらって、階段も真ん中で(2人でだけど)降りてきて、なんだかすこーしずつすこーしずつ上がって来てるのがわかって。あれ?これってもしかしたらもしかするのでは?と思ってた所に雨に唄えばのヒロインとして珠城さんの相手役を務める事が発表されて。マジか!マジか!これはもしかしたらもしかするぞ、と。いやいやしかし焦ってはいけない、上がってきてる気がするのは単に学年が上がっただけでファンの贔屓目かもしてない、でも…でも…。次にエリザベートの新公ヒロイン来た時に間違いないって初めて思った。あーこれは間違いないなって。

エリザベートでは本公演でエトワールもやらせて頂いて。さくらのエトワールを聞くのが夢だったから本当に嬉しかった。お披露目公演はさくらに合うとは思えない和物のお芝居だったけどそれでもやっぱり嬉しいし特別な公演だった。ショーはさくらの私服かな?ってぐらいどのお衣装も似合うタイショーで(笑)珠城さんとの結婚式の場面もあったし、さくらメインのアイドルの場面も頂けて。娘役トップになったらいつかさくらの場面がもらえるといいなって思ってたからこんなに早く夢が叶ってすっごく嬉しかった。娘役メインで1場面もらえるってなかなかないもんね。デュエットダンスも本当に素敵で毎回幸せで泣きながら見てた。銀橋を手繋いで渡るのも好きポイント。

後妻だし任期は長くはないかな3作ぐらいかもなって思ってたから予想外に4作だったのも嬉しい。タカスペも1回しか出れないと思ってたから今年あれば出れるのも嬉しい。I AM FROM AUSTRIAで日本初演のヒロイン出来たもの嬉しい。

さくらがトップ娘役になって嬉しい事が沢山あったよ。あと一年、もっともっと幸せにしてもらえるのを楽しみにしてる。改めてさくちゃんお誕生日おめでとう!