ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/19

今日も歯医者でした。歯医者自体は嫌いじゃないんだけど、何されてるかわかんないのは怖いよね。クリーニングとかはめっちゃ好きなんだけどね。で、一週間めっちゃ痛かった事を伝えて今回は前回より多めにお薬もらってきました。はー早く全部の治療終わらせていつものクリーニングに戻りたい。

 

タカラヅカニュースはるいくんのCUBEとみほちゃんのメッセージ、翔くんのミッションが流れたので私得の30分でした。翔くんはテーブルクロス引きにチャレンジしてたんだけど、成功して喜んでる所も見てみたいけど、盛大に失敗してあわあわしてる所も見てみたいな、と。ファンとは欲張りなモノです、えへへ。