ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/20

観劇予定は全てなくなってしまったけれど、なんだかんだであれこれ買い物してたりします。

普段使いするサブバッグがほしくて買い物に行ったんですけど、通り掛かった蔦屋書店で『世界のかわいい村と街』の本を見かけたので購入。これは今月号のグラフでさくらが『珠城さんからお誕生日プレゼントに頂いた本』と紹介していた本。珠城さんは本当にオフの話というかコンビの話をしてくれないから、さくらが『珠城さんに頂いたイヤリング』とか『珠城さんから頂いた本』とかってあれこれ紹介してくれるのめっちゃ嬉しい。その話をする時にさくらがニコニコ超笑顔なのも良い。


f:id:LittleGangs:20200620222616j:image