ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/27

今日は美容院に行ってきました。もう少し美容院我慢しようかどうしようか迷ってたんだけど、急にめっちゃ髪切りたくなったのでバッサリと。15~20センチは切ったかな?肩の辺りまでバッサリ切ってスッキリです。

久しぶりにパーマもかけなかったので、美容師さんにも驚かれた。まあ暫くお茶会とかもないし写真撮る事もないだろうからね。次にイベント事があるまでちょっと髪を労ってあげようかなって感じです。

つーか1月にかけたパーマがまだ残ってて、美容師さんもまだパーマ残ってるの?こんなに上からかけたっけ?ってはてなマークが飛んでました。が、クセっ毛ではないからやっぱりパーマなんだよね。ちゃんとセットしたらゆるふわっぽくなるかな?とは思うけど、明日の朝から私がヘアセット出来るとは到底思えないです。残念ね。