ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/2

ポツポツと返って来てた返金が、宝塚分はたぶん全部反映されたかな?という感じです。来月口座に戻る予定のもあるけどね。なんか本当に公演なんにもなくなっちゃったんだなぁ。でもきっとまたすぐ次見れる予定も出来るよね、うん。

 

で、今日はずんちゃんのブリドリネクストのファーストラン!バドミントン対決って事でしたが、ららちゃんが出来なすぎて笑ったわ。わかる、距離感掴めなくて空振りしちゃうよね。私もバドミントン出来ないからわかるよ!テニスずっとしてたからボールのスピードなら打てるんだけど、シャトルのスピードは打てない。

つーか、もえこ先輩カッコよすぎじゃね?ネットに肘かけるもえこ先輩マジヤバくね?意味わからん。経験者ずんちゃんも流石でしたわ。モニタリングコーナーはもう痒くて痒くて、ヒーヒー言いながら見てたんだけどほんとこれどういう顔して見たらいいんだか。

ヒーヒー言ってたら相方から「来月はもえこ先輩は出ません」とか言われてがーんですよ。いやでもきっと来月は来月できっと素晴らしい萌えがあるはず!!!期待してるぜ、桜木!!!