ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/4

相方からセールやってるからちょっと見に行かない?と誘われて久しぶりに市内まで買い物に行ってきました。ちょこちょこ買い物はしてたけど市内でゆっくりしたのは本当に久しぶり。

前に狙ってて売り切れてた傘もお目当ての色のがあったのでGET!あと迷ってたトートバッグも買ったよ。迷うならすぐに買えばよかった。ほんと買い物も一期一会だわ。

 

3時間ぐらいだったけど楽しかった。ってかめっちゃ疲れたわ。体力落ちてるのかな?

 

休憩にかき氷も食べたよ。今年初のかき氷。

 

f:id:LittleGangs:20200704223012j:image

 

あ、あとチャルさん(箙)のお店のピアスも届いた~可愛い~!


f:id:LittleGangs:20200704223100j:image