ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/7

OUR FAVORITE TAKARAZUKAの放送がありました。

白シャツの轟さんとトップコンビで『すみれの花咲く頃』トップ娘役さんたちは組カラーのスカートでめっちゃ可愛い!

 

大劇場に場所を移して『未来へ』と『TAKARAZUKA FOREVER』ステージには轟さんとトップコンビ。客席の2列目センターに2番手(センターには4人しか列並べない為れいこだけ60番台)。その後からは学年順成績順。ソーシャルディスタンスなので1列目は空けて2列目からで、前後左右を空席にした状態で並んでます。

こういう時に後ろを探しがちなのはJr.担の性なのか。ちゃうちゃう翔くん結構、ってか大分上級生やで。サイドの人たちは結構映るなぁ。

 

下手が映る…ちなつ、まっぷーよりは内側のはず

上手が映る…みっくんより内側のはず

え?翔くんどこやねん

華蘭ちゃんが60番台にいるぞ、って事はそのシンメ辺りか?

いたいた、翔くんは20番台の5列目

 

 

下手にありちゃん

その前にいるはずだから、上手の一個内側辺りか

いたいた、るいくん20番台の10列目

 

思ったよりるいくんも上級生だったわ。

トップさんたちが首にトップ娘役が手首に巻いてるスカーフ(どうやらツイリーというらしい)を貰えたのは上級生順かな?りーしゃとエビ様まではしてるね。翔くんたちから貰えなかったのかー残念ね。

と思ったがまゆぽんとかりらちゃんいーちゃんもスカーフしてるぞ?そっか、コーラスのみなさんももらえたのね(クレジットみた)

 

ちーくんがスカーフをポケットチーフにしてて素敵!と、思ったらその前のヒロさんは蝶ネクタイにしてる!おしゃれ!

 

組カラーの娘役が画面5分割された時の可愛さな!!!マジこの写真売ってくれ!組カラーワンピースめっかわ!めっかわ!

きぃちゃんの雪の結晶のイヤリングもめっかわ。娘役度の高さを感じる。

さくちゃんのワンピースは後ろの裾が少し長くなってる形ですごく可愛い。みんな組カラーのワンピースとかちゃんと持ってるのね。そらそーか。でもいつも同じの着れないから大変だねぇ。

 

最後にばいばーい。翔くんは珍しく片手で手振ってる。るいくんは手振りながら頭も浮いちゃうの可愛いね。んふふ。