ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/11

今日は朝活して朝ごはんに卵かけご飯食べに行ってきました。美味しかった~。卵も美味しいんだけど、きっとお醤油も美味しいんだと思う。

岡山にも美味しい卵かけご飯やさんがあるんだけど、いかんせん山奥にあるのでなかなか行かれないんだよね。

そして帰りに通りかったお店の食パンが焼き上がり時間の10分前だったので、並んで買ってきました。ハチミツや卵、添加物が入ってなくて安心して食べられるのが売りらしい。焼かずにそのまま頂いてみたけどちょっと塩味が強く感じたのは卵とか使ってないからかしら?トーストがおすすめらしいので明日焼いて食べるのが楽しみ!

 


f:id:LittleGangs:20200711191652j:image