ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/4

さて本日もSAPAへFLYINGしてきました。今日もるいくんはちょうちょう可愛かったよ~!!!

 

でも下手の端っこの席だったので、タオカくんがコーヒー飲んでる可愛いお顔が前髪に隠れて全く見えなくてしょんぼり。まあその代わり、睡眠カヌーで寝てるお顔は全部見えるんですけどね。ちょうどいい席ってやっぱりセンターなんだろうなぁ。

 

タンゴの場面、タンゴ踊った後にあられちゃんと後ろのテーブルでいつもお話してるんだけど、今日も超笑顔で楽しそうに話してて可愛いなぁってニヤニヤしてたら、あられちゃんの髪の毛に手伸ばしてなんか触ってる!え?!何やってんの?ゴミでもついてんの?(失礼)はねてるよーみたいな感じでサッサッてしてた。ムキー!なんだよモテ男かよ!ぷんぷん。

その後あられちゃんに何か言われると、両腕で力こぶ作って見せてて(スーツだけどな)あられちゃんが腕をちょんちょんってしてて、だ!か!ら!何なんだよ、お前ら!付き合ってんのか?!ゴラァ!!!