ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/15

今日はコンロ回り掃除したから私偉い!朝からゴシゴシ頑張ったから、ご褒美にレビュー本のDVD見たよ。

 

月組さんは撮影場所の説明なかったけど、新しい宝塚ホテルかな?プールあるから違うか。どこかなー?

白いドレッシーなワンピースのさくらがめちゃくちゃ可愛いし、レースのブラウスのたまさんもファンシーでとっても素敵。これは次の公演の十二夜のイメージかしらね。さくらをお兄ちゃんたちみんなでやいのやいの言ってるのめちゃくちゃいいし、可愛い靴を「攻めてきました」とか言っちゃうさくらがめちゃくちゃ可愛い。ワンピースも「珠城さんの(お衣装に合わせた)黒です」とか言って、はいはいってされてるのが通常運転でめちゃいい。はーこういうのが見たかった。

 

雪組さんも仲良しでいいね。こちらもきぃちゃんがやいのやいの言われてますけど、きぃちゃんはハキハキと笑顔で答えるのがよい。しかし翔くんはなんでこんなツーブロ?横の髪ないの?翔くんはこんな不良じゃないはずなのに何で~(泣)