ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/24

そういえば7月末に、ムラに花組公演はいからさんが通るを見に行ってきました。久々の宝塚の街並みに感激して涙し…てるわけもなく、阪急でかき氷食べて、ルマンでサンドイッチ食べて、久々のムラを楽しんで来ました。

 

ツイッターでは「久しぶりの観劇の時はロビー入ったら泣いちゃうかもー」って人も結構見かけたんですけど、まあ泣かないよね、私は。涙腺が他の人と違う所についてるのかも~なんて思ってたんですけど、開演して、アナウンス流れて、プロローグが流れて、幕が開いて、れいちゃん(柚香)にピンスポが当たって振り向いた瞬間に涙が出てた。自分もびっくり。何で私泣いてるの?トップさんにだけ当たるあの一番明るいライトを浴びてるれいちゃんを見たからなの?れいちゃんが拍手の洪水を浴びてるからなの?なんかよくわかんないけど、その時に見に来てよかったなって思いました。

 

はいからさんが通るは履修してないのですが、王道少女漫画として履修しておくべきなのかな?とも思いました。物は増やしたくないので漫画は買いたくないし、電子書籍もあまり好きじゃないし、どうしようかな。手塚治虫記念館には置いてないよねぇ?愛蔵版?ボックスのが出てるみたいなので悩む所。

 


f:id:LittleGangs:20200824222523j:image


f:id:LittleGangs:20200824222544j:image