ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/27

翔くんのディナーショーのタイトルが変更になりました。まあ、ディナーしないしね、配信ショーだしね。

彩凪翔 1Day Special LIVE 『Sho―W!』
だそうですよ。スペシャルライブって言われてるとなんかわくわくするね(笑)

 

そしてわくわくしない話題も。

花組さんの再開が9/3からと発表があったのは嬉しいんですけど、当面の間ムラ東宝共に新人公演の実施を見合わせるそうです。

えーん、新人公演ないのほんとしょんぼりしちゃう。美羽ちゃんの紅緒さん見たかったよぉ(泣)仕方がない仕方がない、がまんがまんと思ってるけど、けど!けど!やっぱり新公見たかったよぉぉぉぉ!!!!当面の間ってのがいつまでかわからないけど、ほんとこれはキツい。はぁ、しょんぼり。