ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/31

8月も今日で終わりですね。って事で秋の味覚、さんまのお刺身を頂きましたー!美味しかった~。いつだったかのツアーの時に北海道で食べたさんまのお刺身がほんとに美味しくてそれからめっちゃ好きになったんですけど、なかなか出会えないんですよね、さんまのお刺身。でも今年は早くに出会えたので超ハッピー!

 

望海さんコンサートのグッズ宣伝がタカニュで流れたんですけど、これペンライトをデコれって事はやっぱり先に通販で買っておかないとダメですね。あと、噂のカード…買うか迷ってたけど翔くんの髪型が好きじゃないやつっぽかったからサクッと諦める事が出来ました。えへへへ。でもコンサートは超楽しみ~!