ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/5

宙組の全国ツアーの鳥取公演からちょうど一年です。つまりるいくんに出会ってから一年。んふふ。一年めっちゃ早かったし楽しかった~。

 

公演としては「追憶のバルセロナ/NICE GUY!!」「イスパニアのサムライ-El Japon-/アクアヴィーテ!!」「FLYING SAPA」の3つしか見れてないんだよね。コロナがなかったら今頃は「アナスタシア」の東京公演が終わってホッとしてる頃だったのにな。まあ仕方ない。

エルハポンではお茶会も参加出来たしよかった、楽しかった。

 

今日の記念にGIVENCHYの香水買ってきた。9/4に発売されたやつ。匂いがめちゃドンピで好きだったの。クリスマスコフレも見せてもらったけどめちゃかわだったから買っちゃうかも!

 


f:id:LittleGangs:20200905225305j:image