ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/10

出ない出ないと言っていたらカレンダーの発売が発表されました。95期がポスターカレンダーに移動した事により、卓上カレンダーにフレッシュな面々が沢山入りましたね。これは楽しみだ。

翔くんはどんなカレンダーかな。きっとワンス~の写真になるんだろうけど、フィナーレの写真にしてほしいなぁ。壮年期のジミーだとちょっと泣いちゃう。

るいくんもカッコいいといいなー可愛いのでもいいけど。あー楽しみ!

 

 


スターカレンダー・スター卓上カレンダー】■今回初登場者

花組]柚香光・華優希・瀬戸かずや・■朝月希和※

月組]珠城りょう・美園さくら・月城かなと

雪組]望海風斗・真彩希帆・彩風咲奈

星組]礼真琴・舞空瞳・愛月ひかる

宙組]真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜

 

卓上カレンダー】■今回初登場者

花組]優波慧・永久輝せあ・飛龍つかさ・帆純まひろ・聖乃あすか・■一之瀬航季

月組]夢奈瑠音・蓮つかさ・暁千星・■英かおと・風間柚乃・■礼華はる

雪組]綾凰華・■諏訪さき・縣千・彩海せら

星組]綺城ひか理・天華えま・極美慎・■碧海さりお・■天飛華音

宙組]和希そら・紫藤りゅう・留依蒔世・瑠風輝・鷹翔千空・■風色日向

 

ステージカレンダー】■初登場者

[専科]轟悠・凪七瑠海

花組]柚香光・華優希・瀬戸かずや・水美舞斗・■朝月希和※・永久輝せあ

月組]珠城りょう・美園さくら・鳳月杏・月城かなと・暁千星

雪組]望海風斗・真彩希帆・彩凪翔・彩風咲奈・朝美絢

星組]礼真琴・舞空瞳・愛月ひかる・瀬央ゆりあ

宙組]真風涼帆・星風まどか・芹香斗亜・桜木みなと・和希そら・瑠風輝

 

パーソナルカレンダー

[専科]轟悠

花組]柚香光・瀬戸かずや

月組]珠城りょう・月城かなと

雪組]望海風斗・彩風咲奈

星組]礼真琴・愛月ひかる

宙組]真風涼帆・芹香斗亜

 

パーソナル卓上カレンダー

[専科]轟悠

花組]柚香光

月組]珠城りょう

雪組]望海風斗

星組]礼真琴

宙組]真風涼帆

 

ポスターカレンダー】■今回初登場者

[専科]凪七瑠海

花組]■水美舞斗

月組]紫門ゆりや・鳳月杏

雪組]彩凪翔・■朝美絢

星組]天寿光希・■瀬央ゆりあ

宙組]■桜木みなと