ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/28

今日は祖父の25回忌でした。若住職が来て下さったんだけど、小学生の印象が強かったのでいきなり大人の姿で袈裟を着ていらしたのでびっくりしました。私はちっとも成長してないのにな、仔犬とJr.の成長は早いというけれど本当にね。私も少しは成長しなくては。

 

さて、今日のタカニュはさくらとじゅりちゃん(天紫)のときめきMomentの放送がありました。二人の会話が完全にこっち側(笑)カッコいい所とか男役さんにときめいた所話して、あー!わかるわかる!ってきゃっきゃしながら笑っててなんて可愛いんだろ。さくらとじゅりちゃんの仲良しっぷりも伝わってくるし、何よりもお洋服がおそろっち!さくちゃんの大好きなおそろっち!じゅりちゃん付き合ってくれたのかな?ありがとうやで。髪飾りはComplex Bizのコラボのやつで、ちゃんとカメラ側に付けてたから100点満点!