ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/20

翔くんの1day Special Liveでした。昼夜の両配信見ました。はー顔がいい。ほんと顔がいいわ、大好き。ツーブロはちょっとアレだけど、やっぱり顔が大好きでした。

 

選曲もなるほどといった感じで、「彩凪さんといえばこの曲という曲を歌わせて頂きます」って事前に話してて、そら勿論ショースターショーやろって思ってたんだけど。相方が「今の翔くんなら贈る言葉では?」って言ってて、いやいやそれはないやろと思ってたら、まさかの贈る言葉のイントロ流れて爆笑した。歌わなかったけどね。めちゃ関西弁だったし「歌うわけないやろー」「歌ったらおかしいやろー」って言われながらも「アヤナギせんせーい」って呼ばれたら「人という字は~」とかモノマネ始めるからめっかわでした。

 

お友だちのお家で見たのも楽しかった。よかった。お誕生日おめでとうって翔くんが言ってくれたから(望海さんに向けてだったけど)勝手に私にと受け止めて一年元気に頑張る!