ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/14

一週間ぶりの宙組アナスタシアです。

 

ポポフ?!の所のるいくんが小首を傾げてて可愛いんだけど、どうやらツイ見てると他の皆も可愛いみたい?これは全体を見なくてはと思ったけど、相方に「無理、8800円分のるいくん見なきゃだから」と一刀両断されました。え?8800円ぶんのるいくんとは?(笑)

 

で、そう言われたら見なきゃじゃないですか(笑)なので勇気を持ってオペラを下ろして見ましたよ!!!私すごい。でもね、なんかるいくん気になって端チラチラしてたから真ん中ら辺よくわかんなかった(笑)なんだよ、そらなら素直に8800円のるいくんをオペラでガッツリ見ればよかった、ぷんぷん。

 

今日の酔っぱらいるいくんは超ご機嫌でるんるんしてたし、こってぃにチューしようとして嫌がられてて、いいるいこってぃでした。満足!