ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/17

レコーダーが瀕死の状態です。いや、そこまで酷くないかもだけど、この週末のが固まったみたいで全く録画出来てなくて、立ち上げても動かなくて、結局コンセントを引っこ抜くという荒業に出ました。困った。早く買わなきゃとは思うけど、週末はムラ行ってるし平日に見に行くのもなかなかに厳しいし。へそを曲げて本当に動かなくなる前になんとかしなきゃ。

重岡のデビューの時に合わせて買い替えたレコのはずなので6年かな?まあそんなもんか。はぁぁ、いつ買いに行けるかな。

 

コロナの感染者も日に日に増えてますね。楽天家の私には珍しく後ろ向きです。やっぱり東京はまだ無理かな。るいくんも見たいし、のあんは宙組に配属して初の舞台になるから是非とも見たかったけど…。はぁ、もうちょい悩むけど、、、なかなか気持ちが上がらない。