ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/21

るいくんが金髪で出てくる度に恋に堕ちでます、どうもこんばんは、酔っぱらいです。

いやでもマジで金髪るいくんカッコよすぎん?イーゴリくんの時は帽子被ってるし、ロマノフの男の時は照明暗いし、ギャルソンの時も帽子被ってるし、だから記者で金髪スーツで出てきた時にキャーーーー好きーーーー!!!って毎回なってる(笑)で、またロマノフの男に戻って本編終わるじゃん?フィナーレ始まるじゃん?フィナーレの男で金髪で出てくるじゃん?したらまたキャーーーー好きーーーー!!!ってなるわけですよ、毎回毎回。

そして今日は入りたかった角度に入れたんですよ!男役群舞の最後に銀橋でて手を斜めに差し出すんですけど、その角度がね、丁度よくって。手を差し出してニヤッとするるいくんめちゃいい角度で死ぬかと思った。はぁぁぁ好き、たまらん。