ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/1

12月ですね。え~一年早すぎん?まあ半年ぐらい家に引きこもってたからね。公演始まったら早いよ、そりゃ。そんな公演もあと2週間ですよ。はぁぁ、終わっちゃうのさみしいな(まだ2週間あるけど)るいくんもどんどんお芝居よくなって、毎回違うお芝居設定入れてくるようになって、まだまだ見ていたいけどね。

 

そうそう、髪のカラーとトリートメントに行ってきました。散々迷ったけど結局いつもと同じ色。あれこれ説明聞いてるうちに面倒になって前と同じのでいいですってなっちゃうんだよね。もうちょっと伸びたらまたパーマかけようかな。なんか今の髪型、めっちゃ幼く見られてる気がする。