ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/6

この土日全部一階席だったらどうしよう…と思ってたけど、最後に二階席!やっふぅ~!!

勿論一階は一階で楽しいんだけど、今回は群舞も二列目以降だし、市民ナンバーとかフォーメーションの移動多いから一階席だと被る事が多くてね。なので、見きれのない二階席サイコーっすよ!

 

今日の酔っ払いるいくんはおねむ。あきもの肩に寄りかかって寝てて、あきもが立ち上がった拍子に起きて「どこ?どこ?」ってキョロキョロしててめっかわかな。あくびもしてた。毎公演設定変えてくるの楽しすぎる。

 

記者の時はサラサラの髪でした。サラサラだとチャラさがあがるね。チャラるいくん大好物なのでトキメキが止まらん。