ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/10

アナスタシアAパターンの千秋楽でした。って事で、急遽ダブルしてきた。勢い大事。12月って何かと無茶しがちよね、うんうん。

 

るいくんは相変わらず超可愛かったし、お知り合い?来てたのかお手振りの時にめちゃ笑顔なの可愛かったし、大満足です。なんだよ、平日も頑張れば行けるじゃん、とか言ったらダメなやつ。そろそろ無理が二日後に体に来る年齢ですよ、マジで。

 

酔っぱらいるいくんがベンチを蹴っ飛ばしてイテテテテってなるのは初めて見たパターンでした。毎回違うお芝居してくれるの見ててめちゃくちゃ楽しい。

 

さあ、残りは4日間6公演。無事に千秋楽まで完走出来そうでホッとしてる。