ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/12

残り公演もすくなくなって参りました。いち公演、いち公演、大切に見なきゃね。

 

って事で、今日もるいくんさいっこー!!!!に顔がいい!優勝!男役群舞とかもうさぁ、大階段の上でスタンバってる所からもう100点満点だし、降りてきて踊りだしたら更に100点だし、ずんちゃん(?)とアイコンタクトしてるのも100点だし、吠えてるのもウインクしてるのも他にも諸々、加点に加点を重ねて一億点ぐらいになるのでは???いやまじで。群舞は髪型も天才だし、あれで白飯食えるわ、ほんまに。

 

お芝居も毎回役の設定変えてきてるから見てて超楽しい。今日は風邪ぎみだった(笑)ロシアの冬のベンチで寝るからやで、気を付けて!