ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/16

12月に入ってから忙しくてレコーダーの整理を全然出来てなくて酷い事になってました。年末までになんとかダビングしなきゃ。その前に新しいレコーダー買う予定だけどね。

 

宝塚GRAPHの1月号が届いたんですけど、るいくんポートに入ってなくてめちゃくちゃ落ち込んでる。ほんとこんなにショック受けると自分でも思ってなかったわ。去年ポートメンバーに入ってめっちゃ嬉しかったんだよね。勢いつけて東宝の写真発売こいこいって思ってたけど、これじゃあ夢のまた夢だわ…くすん。ほんとかなしい。るいくん関係で公式にお金を落とせるのが2Lスチールだけなので、暫く買う日々が続きそうです。がんばる!