ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/3

今回は貸し切り公演が全く取れなくてしょんぼりしてたんですけど、折角時間が出来たので宝塚ホテルでアフタヌーンティーしてきました。ロビーの写真を見に行ったら、お店に入れそうで、アフタヌーンティーがイチゴづくしだったので!めちゃ可愛かったし美味しかった。満足。

 

そして夜は雪組公演を見てきました。3回目なので何か変わるかな?と思ったけど特に印象は変わらず。うーん、これは結構しんどいかも。まだ初日開いたばかりの所なのに。そのうちツボとかも見つかるだろうし、そうしたら楽しくなるかな。それを期待しときます。

あ、勿論今日も翔くんはカッコよかったですよ!!!

 


f:id:LittleGangs:20210106143846j:image