ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/4

 

タカラヅカニュースのお正月SP。本日はパート1とパート2の放送でした。

さくらの連想7の答えが「お正月」→「お休み」→「楽しい」→「ご飯」→「焼肉」→「ティータイム」→「ケーキ」でした。さくららしい答えですね。焼肉大好きだもんね。焼肉の後にはお茶もして帰りたいよね、わかるわかる。可愛いね、さくら。最近ますます綺麗になってるね。早くさくちゃんに会いたいな。ミュージックサロンもチケット取れますように。

 

年末の特別番組もそうだけど、新春特別番組も人数制限してるから沢山の人とワイワイしてる組子が見れないのがちょっと残念だな。早くみんなで収録できるようになりますように。