ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/10

一週間ぶりの雪組さん。

昨日からB日程になったわけで、千早さん待ってたよー!あーほんとめっかわすぎる。踊ってるようこちゃんはダンスキレキレでほんと踊るの楽しそうで見ていて楽しくなってくる。あと大劇場で初台詞かな?嬉しいなぁ。どの髪型もめっちゃ可愛くて、B日程はほんと楽しい。

 

翔くんはやっぱりカッコよくて、燕尾服は見るだけで泣いてしまうよ。公演が進むごとに寂しくなるんだろうな。

 

終演後はかき氷みしょうさんにかき氷を食べに行ってきました。お正月氷ということで間に合ってよかった。


f:id:LittleGangs:20210110221939j:image