ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/24

今日も雪組さん。今週は沢山お友達に会えた。あんまり長久お喋りは出来ないけれど楽しかった。顔見かけて寄ってきて声掛けてくれるの嬉しいね。

しかし回を重ねるごとに笑ってはいけないfffになりつつある。終演後にあれこれ相方と話しながら帰って来る時に、矛盾点というか意味わかんない所が回を重ねる事にどんどん見つかって、それを「ここ気づいてる?」とか話してるうちに笑ってはいけないfffになりつつあるという。

何回見ても全然いいと思わないので本当に私には合わない作品だなと。毎回泣いてる人もいるようなので、感性が違うって事でしょうね。トップコンビのデュエットダンスは私も毎回泣いてるけどね、ガチ泣きしてるけどお前贔屓ちゃうやん、みたいな(笑)