ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/30

劇場内での飲食が禁止になり、レストランも営業停止しているので、マチソワの間の居場所&ランチに非常に困ってます。

今日のお楽しみは公演後に予約してあるまるさん松本のお弁当。本当はお店で食べれたらいいんだけどなかなか時間もないのでテイクアウトをお願いしました。

 

テイクアウトにも色々種類はあったけれど、今回はおまかせ弁当600円と刺身盛り合わせ一人前1000円の二つを相方と半分こする事に。お弁当二つにするとごはんが多すぎるからね。

結果大変満足(そしてやはりごはん多すぎた)でした。600円のに味噌汁つけたら1000円ぐらいになるんだったかな?まるさんは味噌汁も美味しいけどお家で食べるわけじゃないから温めとか困っちゃうので遠征中は汁無しでいいかなと。


f:id:LittleGangs:20210131073054j:image