ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/6

今日は雪組さんからの花組バウホールへ。

 

美羽ちゃんが2番手娘役なのかな?初めての大きなお役でとても嬉しいです。が、出て来ない出て来ない。待てども待てども出て来ないから思わず時計確認しちゃったよ(笑)

薔薇戦争のお話なんだけど、めっちゃ難しかった。5分でわかる薔薇戦争的なの読んでも全くわからない。そもそもヘンリー7世、エドワード4世、リチャード3世ってそんな名前ばっかりでもう誰が誰だかさっぱりですよ。花組さんは生徒さんもよくわかんないからただただ混乱して終わりました。完全に勉強不足です。でもフィナーレのダンスは素敵だった。コスチューム物だったし、タカラヅカ見たなぁって感じでよかった。 

 


f:id:LittleGangs:20210209093946j:image