ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/17

ついに動画配信を学ぶぅのパート4です。あーん、終わっちゃうの悲しい。今回はるいくんにやって欲しい役の紹介。

 

なべ「皆様から頂いたあーちゃんへのメッセージを紹介します」

るい「ドキドキやね」

なべ「やって欲しい役『銀ちゃんの恋』の倉岡銀四郎」

るい「なんか凄い変化球。もっとスペイン物とかそっち系とかなのかと思ってた」

なべ「あーちゃんみたいに幅広い人にはこういうのなんかいいんじゃない?」

るい「嬉しい、そう思った事なかったわ」

なべ「楽しそう、やったら見に行くわ」

なべ「もう一個『哀しみのコルドバ』ロメロ」

るい「私宝塚スペシャルでコルドバの曲ね、一曲みんなで歌わせてもらったのよ、最近。なんか古き良き宝塚とういうか、これはあまり驚きではないね、銀ちゃんの方が驚いた」

なべ「どっちもやったらいいんじゃない?」

るい「あなた誰なの?笑」

 

コルドバを見てみる二人

 

エルアモールを聞いて「この曲いいよね」

ロメロさんが出て来ると「ほらあーちゃんだよ」「想像つく」となべさん

るいくん「おこがましいわよ」

なべ「(あーちゃんのロメロ)想像つく」

るい「いい曲やわ、これなんかデュエットで聞く事が多いかも。宝塚スペシャルもそうやし」

るい「やっぱスペイン物好きやわー」

なべ「アツイしあーちゃんぴったりだよ」

るい「え?他人事?」

なべ「ええ声やな~」

るい「めっちゃかっこいい」

るい「私もね、こういう動の役ばっかりやから動と静でいったら、静の役すっごくやりたいの。いっつも動きまわってるから、静の役やりたいんですよ」

なべ「パッションのイメージが強いもんね」

るい「内に秘めた情熱みたいの、そういうのすごいやりたーい!!」

カメラ目線で主張するるいくん(笑)叶うといいね。

 

なべ「色々見たけどどう?」

るい「オペラグラスでは見れない所まで見れたりとかさ」

なべ「色んな作品があるからね」

るい「ずーっと何時間も出来るよね」

なべ「ずーっと見ちゃうよね」

るい「ミラーリングも覚えたし」

なべ「完璧、ワンクリックだった」

るい「楽しかったね」

なべ「宝塚オンデマンド」

るい「皆様どうぞお楽しみくださーい」

 

画面を見てる時の頭の角度が毎回ちょっとだけ左に傾いてるのは癖なのかな?画面が座ってる位置から左前にあるから、左に傾いてるのかも。なべさんと座り位置逆だったら右み頭傾いてたかも?かわゆい。