ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/19

一年で一番好きなスタバの桜プロモーションの季節!やっほーい!張り切って初日にラテを飲みに行ったんですけど、やっぱり大好き。

 

グッズは一目惚れだった桜が舞ってるステンレスボトルを。あとお手紙書くのにビバレッジカードも。と思ってたら棚にピンクと水色のボトルもあって、一瞬迷ったんだけどこの配色はもう私の為のボトルじゃん、これ買わなかったらずっと後悔するやつって事でお迎えしました。やっぱり見れば見るほど可愛い。で、今回はいいかなと思ってたけどレジ横に展示されてるの見たら可愛かったのでスタバカードも買ってしまいました。

まだラテしか飲んでないので、フラペチーノも早く飲みたい!週末に行けるかなー。

 


f:id:LittleGangs:20210219222804j:image