ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/23

ちょっと前に近所のスーパーでラクシュミーのはちみつ紅茶見つけて、まさか地元ではちみつ紅茶が買えるなんてとビックリして直ぐに買ったんですけど、なんと紅茶フェアみたいのしててラクシュミーのミントティーカモミールティーを見かけました。なのでまたまたビックリして買ってしまいました。

買った後で気づいたけど私たぶんミントティー飲めないですね。相方にプレゼントしようと思います。

 

そういえば、星組ロミジュリのチケットですが友の会先着で無事にAB両パターン取れました。あーよかった。Aパターン見れないままだったらどうしようって思ってたの。早く見たいなぁ!

 


f:id:LittleGangs:20210223211937j:image