ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/24

12月中頃から実家に帰れてなかったんですけど、久しぶりに帰りましてね。したらなんか部屋が臭いんですよ。なんでなんだろーなと。で、部屋の中をくんくんして回った結果、まあ、あれです。猫です。猫のちーです。部屋の断捨離してる最中なので、指定のゴミ袋を部屋の端に置いてたんですけど、その上でやられてました。障子もボコボコ穴あいてて部屋に出入りしやすくなってるし、ちょっと意味わかんないですね。取りあえず障子をふさぎました。母に板かなんかで入れないようにしたら?と言われたので、なんとかして障子を突き破って出入り出来ないようにしたいなと。

しかしなんで猫ってビニール袋の上にちーするんでしょうかね?今回は部屋にビニール袋置きっぱなしにした私が完全に悪かったんですけど。だって年末にもう一回ぐらい帰って掃除する予定だったんだもん。市外への行き来または市外からの行き来をしないようにって言われたからしばらく来ないでって言われると思わなかったんだもん。

 

ファブリーズとアロマオイルとでなんとか今夜は寝れそうです。鼻が慣れただけかもしれないけれど。やれやれ。