ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/6

今日は大人の遠足って事で夢千鳥の予習を兼ねて夢二郷土美術館に行ってきました。思ったよりこじんまりとした美術館だったけど、展示物は沢山あったよ。美人画も沢山あって眼福。ポストカードとマスキングテープも沢山買ってきたので早くお手紙書きたーい!

 

折角岡山まで行くならと調べて、モーニングでお粥をやってるカフェにモーニングの時間に間に合うように行って、ランチは夢二カフェで食べて、更にかき氷を食べれるお店も調べて行ってみたり、倉敷のアウトレット行ったり、あちこち行ってめちゃくちゃ楽しかった。たまにはこうやってゆっくり遠足するのもいいよね。

 


f:id:LittleGangs:20210306230547j:image


f:id:LittleGangs:20210306230559j:image